お客様

2014年09月10日

今日の鹿角は  時々雷も鳴ってました・・・。  朝はいい天気だったんですが・・・ 

 

 

と、心配しながら外を見たら晴れてました と言いますか・・雨やんでました

 

 

 

 

世間では「全米オープンテニス大会」 で、日本人選手として初めて4大大会シングルス決勝へ進んだ「錦織選手」の話題が新しいところですが・・・ 

 

 

私の時代の有名テニス選手と言えば「○岡○造さん」や「伊○○子さん」でした。テニスをあまり知らない私ですがこちらの方々のニュースはよくで見てました。

 

 

 

それなのに、先日CMを見ていたらビックリ仰天

 

 

 

某携帯会社のCMに出演中の「○岡さん」が

 

「テニスしてたんですか」って若い女性から質問されてました。  ←←ショックでした・・・時代を感じてしまいました。

 

 

「世代交代」ってこういう事なんですかね

 

 

 

 

 

 

 本日、アルパスには素敵なお客様が1名いらっしゃいました。

 

 

ゆっくりと、そして優雅に歩くその姿・・・見とれてしまいました

 

 

 

 

どなたかと申しますと・・・  BIRD(日本名:鳥)さんです。 

 

 

飛ばずにずっとお散歩してました。写真を撮ろうと近づいても逃げることなく、マイペースでてくてく。

 

 

人なれなのか、私が人と思われてないのか・・・(笑) 絶妙な距離で私もお散歩させていただきました。

 

 

またいらして下さいね

 

 

以上。本日の投稿は、そんな鳥の後をつけてたら何とも言えない写真がとれて笑いが止まらなかった投稿微女でした。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

鹿角情報 - 地域生活(街) 秋田ブログ村  ← 日本ブログ村に参加しております。ワンクリックを宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを書く