ギネス認定

2014年11月17日

今日の鹿角は。先日降った雪も徐々に消え、市内の道路はアスファルトが見えております。

 

 

まだまだ滑走できる状況ではありませんが、花輪スキー場はご覧の様に雪景色。

(朝方は路面が凍ってる場合がございます。アルパスにお越しの際はお気を付け下さい)

 

さて、あの高梨沙羅ちゃんがギネス認定だそうです。

ワールドカップの女子最多の通算24勝と、2度の総合優勝が認められての事。

 

関連時事をご確認ください。 ⇒  「さきがけ on  The  Web」 さま

 

きっと毎年「ギネス認定」される事と予想しておりますが・・・、

 

度々アルパスを訪れてくれてる高梨沙羅ちゃんを見ている投稿者としましては、こんなに有名なのに「驕らない」「礼儀正しい」etc・・・

もギネス認定して頂きたいと思います。

 

今年も大活躍が期待されますが、最大の敵は「怪我」かと・・・(生意気にも申し訳ございません)

 

間もなくシーズンイン。朗報が待ち遠しいですね。

 

以上、本日の投稿は・・・来年のカレンダーを見て、9月に5連休がある事に驚いた投稿長男でした。

 

鹿角情報 - 地域生活(街) 秋田ブログ村     ← 日本ブログ村に参加しております。クリックを宜しくお願いいたします。

 


Comments are closed.