変身

2015年02月03日

今日の鹿角は。いよいよ全国中学校スキー大会の競技日となりました。

本日はスペシャルジャンプ競技が行われております。

 

新年に入りまして可能な限りブログを更新した結果、1月の1ヶ月間、過去に無い位のご訪問を賜り・・・ご覧いただきました皆様、大変ありがとうございます。

 

「継続は力なり」ですね。(投稿微男&微女さんは心が痛いと推察いたしますが

 

さて、1月の投稿で雪像をご紹介しておりましたが、投稿者が数日不在にしておりました間に・・・

過去の書き込み ← ご覧いただければと思います)

 

何と   「ベイマックス」

 

 

から~のォ

 

 

「トトロ」に変身しておりました。

 

完成度・・・非常に高いです。必見です。(リフトスタッフ「T・S氏」と「C・M氏」の共同作業です)

 

また、徐々に痩せ細って来ていた「オラフ」もリニューアル。

 

 

 

鼻も本物のニンジンに変わりました(ニンジンは作者の「C・M氏」が責任を持って料理に使います)

 

これでインターハイに出場する選手のお出迎え準備です。

 

皆さんも選手の応援&雪像見物においで下さいませ。

 

以上、本日の投稿は・・・スタッフに「猫バス」&「真っ黒クロスケ」&「小っちゃいトトロ」のリクエストをした投稿長男でした。

 

鹿角情報 - 地域生活(街) 秋田ブログ村   ← 日本ブログ村に参加しております。クリックを宜しくお願いいたします。

 

2015 FIS花輪ジャイアントスラローム大会


Comments are closed.