今日のスキー場

2015年02月20日

今日の鹿角は。大変いいお天気で・・・スキー場の常連「F・I」様が、今日のスキー場の様子を提供して下さいましたのでご紹介させていただきます。

 

 

 

ゲレンデの整備状況と八甲田連峰がご確認いただけますでしょうか・・・。

 

撮影者の「F・I」様からは以前も写真をご提供いただき、投稿した事があります。

 

昨年も同じ様なカットを頂戴しておりましたが、撮影者の影が映り込んでおりNG・・・。

 

今シーズンは「影が映らないように・・・」とお願いしておりました。(生意気にもなさい)

 

そして常連様の集合写真です。(当ブログの愛読者「N・M」様も写り込んでおりました。いつもご覧いただきありがとうございます)

 

 

ご来場のお客様で、良い景色などが撮れましたら是非ともお声掛け下さい。(つたないブログですが、差し支えなければアップさせていただきたいと・・・)

 

以上、本日の投稿は・・・今日は提供いただいた写真を題材とし、更には写真を募集・・・。決してネタ切れでは無い事を断言する投稿長男でした。(ネタはまだまだありますが、そろそろ社内ブロガーの皆様・・・お願いいたしますよぉ~)

 

鹿角情報 - 地域生活(街) 秋田ブログ村   ← 日本ブログ村に参加しております。クリックを宜しくお願いいたします。

 

 


Comments are closed.