インターハイ競技開始
2015年02月07日
今日の鹿角は。
素晴らしいお天気で、こんな感じでした。(逆光で・・・
)
さて、インターハイ競技初日。
熱戦が繰り広げられました。各会場の様子です。
この3枚の写真はほぼ同位置での撮影。
国内にも他に例の無い「集合型競技場」(勝手に命名
)具合が伺えるかと思います。
観戦者に優しい会場です。
本日の結果です。 ⇒ アルパスホームページの「お知らせ」
今日の秋田県勢は不本意な成績だった様で・・・明日からの巻き返しに期待したいと思います。
近隣の皆様、ご来場いただき県勢のみならず若きアスリート達に熱い応援を送りましょう。
以上、本日の投稿は・・・大会で人出不足が予想されるため、社内の某営業所から応援をいただいており、その中の「S・I氏」がかねてより「顔出しでブログに登場したい」と言っていたので、どうしようかと苦悩している投稿長男でした。(先ずはいつもバッチリ決まってる「髪型から」イジろうかと・・・冗談はさておき、応援スタッフ様・・・ご協力有り難うございます)
← 日本ブログ村に参加しております。クリックを宜しくお願いいたします。