感謝申し上げます。

2015年03月30日

今日の鹿角は。思いのほか雪解けが進んでいるかなっと感じる今日この頃です。

 

さて当ブログですが、本日が記念すべき400投稿目となります。(年月の割には乏しい投稿数ですが・・・参考までに2012年11月、ホームページリニューアル後のカウント)

 

それに相応しい真面目な書込みをしたいと思います。

 

 

 

弊社、東京美装興業株式会社が鹿角市様より「体育施設指定管理者」としてご指名賜り、管理運営を行って今月末で10年が経過致します。

 

先ずもってこれまでご愛顧いただきました事に大変感謝申し上げます。

 

4月からも、この先5年間の指定管理をさせて頂くことが決まっております。

 

これまで以上に、皆様に足を運んでいただける施設を目指し、新規スポーツ教室やイベントなどを計画して、より楽しみながら健康の維持・増進の機会の提供が出来ればと考えております。

 

随時ホームページや、ブログなどで情報発信をしたいと思いますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

また、これまで管理しておりました鹿角市記念スポーツセンターですが、4月より鹿角市体育協会さまがご担当されます。

予約に関しましても直接記念スポーツセンター(0186-23-5850)となりますので、宜しくお願い致します。

重ねましてこれまでのご利用に対しまして感謝申し上げます。

 

 

 

間もなく新年度です。

 

何かを始めるには良いきっかけとなるかと思います。

 

体・・・動かしませんか

 

以上、本日の投稿は・・・「マッサン」が終わって気落ちしていましたが、本日から始まった「まれ」も面白そうなので、見逃さない事を決め込んだ投稿長男でした。(4/6よりBSプレミアム朝7時15分から「あまちゃん」が再放送の様子・・・個人的にこちらも見逃せません

 

鹿角情報 - 地域生活(街) 秋田ブログ村   ← 日本ブログ村に参加しております。クリックを宜しくお願いいたします。

 

 


Comments are closed.