アメニティパークご利用の際は・・・

2016年01月05日

今日の鹿角は。今冬一番冬らしい降り方をしており、さほど気温も低くないため「積もる雪」が深々と・・・。

昨日から10㎝位は積もったでしょうか。(平野部で)

 

さて、毎年冬になるとアメニティパークをご利用のお客様に、大変ご不便をお掛けしております駐車場に関してのお願いです。

 

西側駐車場(国道側)がこんな感じになります・・・

 

 

アリーナからの落雪があるため、駐車スペースを半分に規制させていただいております。

 

チョット離れてはしまいますが、第2駐車場をご利用下さいます様お願い致します。

(いつもと書き込む環境が違うもので・・・この地図でご勘弁ください)

 

 

また、東側駐車場も除雪を行っても駐車スペースが手狭となってしまう場合もございます。

 

施設周辺の駐車場が満車の時は、お寒い中恐縮ですが・・・。

 

ご利用中に「お車の移動・・・」なんて事が無い様に、ご協力いただければと思います。

 

皆様、宜しくお願い申し上げます。

 

以上、本日の投稿は・・・、今の降雪状況から「明日の朝は自宅の除雪が大変だなあ~」と感じている投稿長男でした。

 

鹿角情報 - 地域生活(街) 秋田ブログ村   ← 日本ブログ村に参加しております。クリックを宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 


Comments are closed.